yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

私の本のこだわり?

今回は私の本のこだわり?について書こうと思います。
誰得記事になるかもしれませんが、お付き合いくださいませ。


私はあまり大きい鞄を持っていません。
なので外出先に持っていくのにちょうどいいのが文庫サイズ。

それに収納スペースがハードカバーに比べると小さくて済む。
もうすでに私の本棚には空きがありませんが(´・ω・`)

そんなわけで文庫が好きなのです。

何かの待ち時間のお供は文庫ですね。

ハードカバーは大きさと重さに耐えられなくて何年も買ってないです。
外出に使うバッグに入らないんです。
新刊で好きな作家さんの本が出ていると欲しくなりますが、収納を考えて諦めています。




そんなわけで今日はおしまい_(._.)_
また明日お会い出来ることを願って。