yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

終末なにしてますか?もう一度だけ会えますか?#01

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?の新シリーズです。
前作を読むとより内容がすんなり入ってくると思います。


前作の最後の戦いから5年後の世界。


あの時小さかった彼女達が物語の主人公です。

あの先輩に近付きたくて足掻く彼女を優しく見守る仲間達。


そして世界の終末は少しずつ彼女達に沢山の選択を迫っていきます。


あの時泣きじゃくっていた彼女は優しく仲間を支えようとしています。


そこにまた成長を感じました。

この先彼女達はどうなっていくのか2巻は私のすぐそばにあります。

2巻読んできます!