yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#03

相変わらずタイトルは噛みます。
シャレじゃなく週末までには読み終えるぞという決意で読んでます。
まだ先は長い(´・ω・`)


終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?3巻です。


幸せなはずなのに、どこか切ない。
切ないはずなのに、どこか幸せ。

両方がくるくる回りながら物語は進んでいきます。


そして後半で号泣しました。

怒濤の展開すぎて号泣しました。

正直この展開は切なすぎる。
ラノベってこういうものだったっけ?と何度も読み返しましたけど、展開は変わりません。
そのくらい衝撃的でした。


やっぱり救ってもらえないのかな?

私の救いはまだ先になりそうです。